1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 夜職 ガールズバーの黒服やってます。

ブログ

夜職 ガールズバーの黒服やってます。

こんばんは、どうもみふです。


久々にブログ更新しようと思い書いてます。


以前当サイトで執筆したときは溶接工だったのですが、色々あって今はとあるガールズバーでボーイやってます笑


昼間の仕事から夜帯の仕事に変わり、生活がガラッと変わり日々思うことが多いのでダラダラ書いてこうと思います。



さて、夜職を始めた私ですがまずわかったことがあります。


昼間の会社の方々は結構会社の飲み会が多い、30代、40代でも飲み方が激しい方はいるんだなと思いました。


20代の子より元気な飲み方をする方も多く驚いております。


大体そういう人に限っていい人が多いのだということも感じました笑



今回せっかく記事にするのですから、少し仕事の内容についてもお話しようと思います。



1、夜のお店は基本20時から!


昼の仕事の方々が終わり、お風呂に入りご飯を食べ、2次会などで来られる方結構います。そういった方の仕事の愚痴を聞いたり上司と部下の会話を聞いたりしながらドリンクを作ったり一緒に話したりするのは楽しいです。


2、時期により客の入りがばらつきが激しい


現在は1月中旬で新年会も落ち着きそこそこ暇なんですよね、いつでも賑わってる都心部のとこは入ると思いますが私のいる店舗は田舎のせいもあってとても暇です…


3、店の女の子の管理が大変!


男性からすると女の子いっぱい楽しそう!と思うかもしれませんが、実はそんなことはありません。昼で働けず夜で働いてる子、稼げるからとずっと働いてる子、男遊びが得意で得意を活かして働いてる子、いろんな子がいます。色々抱えてる中お客さんのぐ愚痴やセクハラ紛いなことを受けながら接客をする子のストレスは半端じゃありません。そんな子達をルールに沿いながら叱ったり褒めたりしなくてはならない為、反発も多く出ます。とても並大抵のメンタルではすぐにやられてしまい辞めてしまう、と言う結末になってしまいます。


まだまだ未熟な私は未だこの程度しか理解していませんが、それなりに頑張り今では店長をやっています。

もっと他にも感じた事、考えが変わった、見方が変わった事があるので、それは後日書こうと思います。


今日のところはこの辺で終わりにしようと思います。


またお会いしましょう。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):